笑う大熊猫

笑いながら生きていくためにジタバタする日々を綴ります。

Amazonブラックフライデーとわたくし

始まった。始まったね。

テレビCMでも流れてたし、年末前の慌ただしさもあってチェックしていた

Amazonブラックフライデー

 

日本初開催ですって。

 

そもそも、ネットショッピング好きだけど苦手。

デジタルネイティブじゃないし、

BBAだから接客してもらわんと買い物しにくい。

よく間違える。

ZOZOTOWNで子供靴買った時もサイズ間違えたり。

私よりデジタルに生きてる夫も良く間違えるし、

ネットショッピングって便利だけどややこしい。

頼んだマッサージクッションの色を間違えたり。

 

今欲しいのは加湿空気清浄機。

冬場になると乾燥ですぐに喉やられるし

息子の風邪対策にも、夫の花粉症対策にも。

シャープかダイキンか、アイリスオーヤマか。

いろんなかたのレビューとか評価を参考にさせてもらってますが

決めかねる。

水タンクの容量?脱臭機能?電気代?フィルター清掃のしやすさ?

筐体の大きさ?運転音の大きさ?プラズマクラスター??

誰かコレ!!って決めてー!!

死ぬほど優柔不断なんじゃ。助けて。